フラフラ

今日は点検のため、朝から断水。

4時間ほどかかるというので、ちびすけを連れて外出することにしました。

で、そんな日の前の晩に限って眠れず…。

3時間も寝られませんでした。

でも、そのわりには一日元気に過ごせました。

ところが、さすがにちょっと前から眠くてフラフラしてます。

あまりにもフラフラなので、糖分補給しました(笑)

それが切れないうちに、更新します。


では、本日10月28日(土)の番組です。


午後23:00からTBS系列で放送の、『人生最高レストラン~スイーツ男子SP』。

こちらに、竹内力さんがご出演されるそうです。

力さんはアイス男子としてご登場されます。

どんなアイスなんでしょう、楽しみです(≧∇≦)


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪