再び台風

明日はまた台風に警戒が必要なようですね。

前回ほどではないと聞きましたが、どうなんでしょう。

大したことないといいですね。

ただ前回ので地盤が緩んで、まだ復旧されてないところもあると思います。

近くにそういうところがある方は、気を付けて下さいね。


では、明日10月29日(日)の番組です。


午後21:00からテレビ朝日系列で、『BORDER  贖罪』が放送されます。

こちらは以前連ドラでやってました。

遠藤憲一さんがレギュラー出演されていましたが、今回もご出演。

連ドラの最終回の続きとなるようです。

今回、山口祥行さんはご登場されないんでしょうか。


そして時間がまたかぶりますが、同時刻にチャンネルNECOで「大馬鹿代」が2話連続放送です。

竹内力さんがおばちゃんに扮して暴れます。

1話だけ拝見したんですが、面白かったです!

おばちゃんの力さんが、何ともかわいらしくて。

うっかり2話目目を見逃してしまったので、拝見しなくては。


ところが、またかぶるんですよねぇ。


午後22:30から日本テレビ系列で放送の、『今からあなたを脅迫します』。

初回の前回に引き続き、小沢仁志さんがご出演されるそうです。

また出れそうな感じだよね、と友人と話してたら案の定!

今回はどんな仁志さんが拝見できるのか、楽しみです(≧∇≦)


ラストは深夜24:25からファミリー劇場で、

湯けむりスナイパー  お正月スペシャル2012』があります。

エンケンさん主演のドラマです。

お楽しみ下さいませ。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪