ちょっと肩透かし

今日は台風がまた猛威を振るうのかと思ったら、そうでもなかったですね。

大したことなくて良かったでずが、皆さんお住まいのところは大丈夫だったでしょうか。

被害がないといいんですが。

先週は本当に凄い台風でしたからねぇ。

でも、楽しい楽しい素晴らしい日だったんですよね。

もう一週間が過ぎてしまいました。

あの日に帰りたいです(≧∇≦)


では、本日10月30日(月)の番組です。


午後15:00からMONDO  TVにて、「報復への道」が放送されます。

原田龍二さん主演のこちら、本宮泰風さんに山口祥行さんに古井榮一さん。

さらに小沢仁志さんがご出演されました。


そして午後23:00から同チャンネルで、「ダイヤモンド」が放送。

本宮さんと山さんご出演です。

さらにこの作品は、プロ野球選手だった方がご登場されます。

どんな演技を披露下さるのか楽しみです!


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪