Vパラ!

今日何を観ようかとCSのチャンネルを変えていたら、映らないはずのVパラダイスが映りました。

あれ?と思いながら確認すると、「首領がゆく  3」でした。

今月って無料放送!?と思いながら番組表を見たんですが、よくわからず(笑)

でもそのあとの番組も視聴できたので、たぶんそうなんだと思います。

そうなると、今月拝見できる作品が増える! 

まずは明日、小沢仁志さん主演の「FM89.3MHz」が観れる! 

あ、朝には「日本統一  2」もある!

1だけ観てたからちょうどいいじゃん!と、少々興奮してしまいました(笑)

でも、録画ができないんですよねぇ。

外付けのブルーレイ、容量がいっぱいだし…。

でも、できれば録画したいと思うので、盤を買ってきてコピーしようかなと。

そうすると、空きができますので(^^;

まずは録画した作品を確認して、消せそうなものは観て消したいです。

そうしないといつまでも後回しにして消さないままでいますからね(笑)

さーて、他には何が拝見できるのか!

チェックして、放送に備えたいと思います(*^▽^*)

もしかしたらうちも…?と思った方は、チェックしてみて下さいね♪