晴れの得意日

本日11月3日文化の日は、晴れの得意日なんですね。

今年も面目躍如といったところで、気持ちのいいお天気でした。

ただ陽射しが強く、暖かいというか今の時季としては暑いと言った方がいいかもしれませんね。

薄いシャツに薄い上着で過ごせる気候に、いいのかこんなんでと思ってしまいました。

ちょっと気温高いですよねぇ。

明日も20度超えるみたいなので、薄手でよさそうな感じになりますね。

そろそろ落ち着いてほしいものです。


では、明日11月4日(土)の番組を。

朝6:00からTBSチャンネル2で、『カードGメン小早川茜  借金地獄』が放送です。

こちらには、小沢仁志さんがご出演されました。

朝から迫力ある仁志さんが拝見できるんですね(^-^;

でも、私は寝てると思うので録画します。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪