見知った顔

今夜は冷えますねぇ。

暖房つけてないせいか、寒さが身体に染み入ってくるようです。

ブランケットをかけながら、「遊星からの物体X  ファーストコンタクト」何て観てます。

観始めてすぐ、どこかで観たような男性を発見。

いつも観てるアメリカのドラマに出てる役者さんでした。

そしてもうひとり、どこかで観たような女性がいました。

私の好きなホラー映画に出てる役者さんでした。

こちらはすぐにわからず、しばらくしてからそうだ!と思い出しました。

見知った顔が別の作品で観られると、何だか嬉しくなります。

好きな作品に出られてるからなおさらですね。

海外ものでもこういう発見があると楽しくなりますね。

さて、だいたいえどういう結末になるか想像はついてるんですけどね。

終わりまで楽しませていただきます!