もうひとつ!

先日、どうやら今月はVパラダイスが無料放送だとお伝えしました。

おかげで今朝は、「日本統一」の3と4を録画。

明日11月5日(日)は、午後17:30から「覇王〜凶血の連鎖〜III」が放送です。

小沢和義さん監督作品、主演は山口祥行さん。

ⅠとⅡはないけど、録画して保存できるのが嬉しいです!

何たって、Ⅲは和さんのご活躍が拝見できますからねぇ(≧∇≦)

そして、視聴できるのはこれだけではなかったことに今日気付きました。

どうも、エンタメ~テレHDもできるようなんです!

今日は見逃してしまいましたが、明日以降の放送で「制覇」の4と5があります。

その前を拝見してないですが、録画すればその先を拝見したあと見ればいいですからね!

楽しみがさらに増えました!

ちょっと忙しくなりますが、空きを作って録画したいと思います!

そして、シリーズを拝見する原動力にしたいです(笑)

それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪