スマホが…

あと数時間で笑×演ですね。

観ながら写真撮ろうと思ったんですが、カメラが起動しない…。

何故、今日という日になってそうなる!?

2年を過ぎて急に電池の減りが早くなったんですが、それも関係あるんでしょうか。

どうも最近調子が悪いスマホです。

余分な写真を大量に消去しようとしてるのに、なかなか反応してくれないし…。

まあ録画するので後で撮れるんですが、一番いい状態で撮影したいです(´・ω・`)

時間まで、いろいろやってみようと思います!


では、明日11月9日(木)の番組です。


午後17:30からファミリー劇場で、『ショカツの女  4』が放送されます。

こちらには、小沢和義さんがご出演されました。

嫌味な役ですが、カッコよくて大好きな役です!

明日は用があってこの時間家にいないので、リアルタイムで拝見できないのが残念でなりません。


そして時間はほぼ被ってしまうんですが、

午後17:50からTBSチャンネル1で『湯けむりバスツアー桜庭さやかの事件簿6』が放送。

こちらには、本宮泰風さんがご出演されました。

本宮さんも、よくはなかったですねぇ(^-^;

カッコよさは、当然のごとくでしたが!


それから午後20:00からファミリー劇場で放送の、『哀川翔のオトナ倶楽部(2017秋)』。

こちらに、今回原田龍二さんが渡辺裕之さんとご出演されるそうです。

これはちょっとどんなお話が出るのか興味あります。

この時間なら帰ってそうなので、リアルタイムで拝見できそうです。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪