参りました…

昨夜は笑演で小沢兄弟を撮影したくて、スマホのストレージをグレードアップ。

そのせいか、ラインやらツイッターがパスワードを打てとか言い出しました。

そんなもの、すっかり忘れ去ってしまった私。

再登録しようと思ったんですが、その確認のメールが届かなくて困りました。

結局夜のうちにはどうにもできず、笑演のあとは電源切って寝ることに。

朝になったらメールが届くようになってますようにと思ったんですが、無駄でした。

あれやこれやを消したりなんだりしてたら、ようやくメールなどが届くように。

ようやく一部は復旧して、ひとまずホッとできました。

もう、こんだけ精神的に疲弊したんだから何かいいこと起これ!と思わずにはいられませんでした。

痛い思いはしてないけど、精神的に苦痛はありましたからね(笑)

いいこと起こりますように!!


では、明日11月10日(金)の番組です。


午後19:55からNHKEテレ1で、『みんなのうた』が放送されます。

こちらで竹内力さんが歌った、「回れトロイカ」がオンエアです。

映像はありませんが、よかったら力さんの歌声お聴き下さいね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪