懐かしい

先程「シン・ゴジラ」を途中から観たんですが、その時チラッと見えた方。

横光克彦さんでした。

横光さんといえば特捜最前線

思わずエンディングの曲を口ずさんでしまいました(笑)

知らなかったんですが、横光さん先月の選挙でまた当選されたんですね。

議員に戻られたということは、再開された俳優業はまた休止されるんでしょうね。

俳優に復活されて嬉しかったんですが、残念です。

でも、またいつか演技を拝見できればなぁと思います。


では、明日11月13日(月)の番組です。


午後12:00からBSフジで、山村美紗サスペンス 黒の滑走路 禁じられた一族』が放送。

こちらは、遠藤憲一さんが浅野ゆう子さんとダブル主演のドラマです。

毎回言ってますが、この時の浅野さんがねー(^-^;

ねー(笑)


そして深夜26:30からチャンネルNECOで、「再会  禁じられた大人の恋」が放送です。

こちらは本宮泰風さんがご出演。

何回か放送されてますがなかなか拝見できてないので、今回こそと思います!


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪