眠いと思ったら…

やけに眠いなぁと思ったら、今朝はちびすけに起こされて5時半起きでした。

二度寝も昼寝もなしでしたから、そりゃあ眠くなりますよね。

早くても7時くらいがいつもの起床時間ですから。

前の日もそんなに早く寝たわけじゃないし。

明日はもう少しゆっくり起きたいものです(笑)


では、その明日11月12日(日)の番組を。


午後19:00からBSジャパンにて、『駐在刑事  2』が放送されます。

こちらは寺島進さん主演の二時間ドラマ第二弾です。

寺さんも主演ドラマいろいろありますよね。


そして午後22:30から日本テレビ系列で放送の、『今からあなたを脅迫します』。

こちらに、またまた小沢仁志さんご登場されます!

一回じゃ勿体ないと思ってましたが、二回三回とご出演され嬉しいですね!


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪