やったー♪

ブログを書こうと思っていつもの番組表を開いたら、和さんのところに番組名が増えてる…。

見たら、来週の水曜日にBSのクイズ番組にご出演される模様!

思わず目も口もOの字にようになっちゃいました(^-^;

お一人でのご登場を観られるの、久しぶりですよね。

今からとっても楽しみです!!(≧∇≦)


では、明日11月16日(水)の番組を。


午後12:00からBSフジにて、

山村美紗サスペンス 羽田空港殺人事件~黒の滑走路  』が放送です。 

遠藤憲一さん浅野ゆう子さんのダブル主演作品、第四弾になります。


そして午後14:30からチャンネルNECOで、『ナースな探偵  3』が放送。

こちらには小沢和義さんがご出演されました。

和さんのコート姿が素敵です(≧∇≦)


それから午後19:00から同チャンネルで放送の、「その男、凶暴につき」。

こちらにも和さんご出演されましたね。

さらに遠藤憲一さんに寺島進さん、白竜さんもご出演でした。

お若い時の姿が拝見できます!


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪