解禁

店で予約を取ってたりしてたんでもうすぐかーとは思ってたんですが、

今日が発売日だったんですね。ボジョレー・ヌーボー

最近普通のニュース見ないし、そもそも地上波をほとんど観ないので知りませんでした(^-^;

今日の夕方になって、初めて知りました。

姉にそのことを言ったら、毎年11月の第三木曜だよと。

そういえば聞いたことある気もします。

でもワインはあまり縁がないので、つい忘れちゃうんですよね(笑)

ただ、今年は美味しいというインタビューを聞くと飲みたくなります。

今年も美味しいという方がいたので、小さいの買っちゃう?と揺れてるところです!


では、明日11月17日(金)の番組を。


午後12:00からBSフジにて、山村美紗サスペンス 京都・源氏物語殺人絵巻』が放送です。

遠藤憲一さん、小沢和義さんがご出演されました。

この作品、数ある山村さんの作品の中でも再放送が少ない気がします。


そして午後14:00から日テレプラスで、『あぶない刑事』が放送。

45話目のこの作品には、和さんがご出演です。

てっきり見逃してたと思ったんですが、まだだったようでホッとしました(^-^;

時間もBSフジの方が終わってからだから、ピッタリですね!


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪