昨日今日と寒いですね。

昨夜は温かいものが食べたいという姉のリクエストで、キムチ鍋。

少し作るつもりだったんですが、いろいろ入れてたら鍋いっぱいになっちゃいました。

それで食べきれず、今日もキムチ鍋(笑)

少し材料を足して味も濃くして、今夜はきれいに平らげました。

キムチ鍋というのもあったかもしれませんが、お腹が熱かったです。

そしてつま先もあたたかくなってきました。

寒い時には鍋物がやっぱりいいですね。

この冬はまた鍋物をいろいろやりたい思います(≧∇≦)


では、明日11月19日(日)の番組です。


午後14:00からテレビ東京で、『ソタイ  2 組織犯罪対策課』が放送されます。

こちらは、遠藤憲一さんが主演された二時間ドラマでず。

遠藤さんととよた真帆さんのコンビ、わりと好きでした。


そして午後22:30から日本テレビ系列で放送の、『今からあなたを脅迫します』。

こちらに、今回も小沢仁志さんがご出演とのこと。

ご登場が多くて嬉しいですね!


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪