若い証拠?

今日テレビで二度寝ができなくなったという話をしてました。

そう話されてるのは、40を超えた方々。

年取ったら一度起きたら眠れないとか、何時に寝てもいつも同じ時間に目が覚めるとか。

そんな話をしてました。

私とあまり変わらない年齢の方々で、中には私よりも年下の方もいたんです。

でも私は今でも二度寝するし、同じ時間に目覚めることはできません。

これって若いってこと!?と思いながら聞いてたんですが、どうなんでしょうね。

もちろん個人差があるんでしょうが、若い証拠なら嬉しいなぁと。

朝からそんなのんきなことを考えた、穏やかな日曜日でした(笑)


では、明日11月20日(月)の番組です。


午前11:00からファミリー劇場で、『名探偵キャサリン14  旅芸人一座殺人事件」が放送。

こちらには、遠藤憲一さんがご出演されました。

今日のドラマで共演された、かたせ梨乃さんが主演ですね。

遠藤さん、切ない役でした。


そして午後16:55からチャンネルNECOで、「大馬鹿代  1」が放送です。

竹内力さんがおばちゃんになって、主演されています。

カオルちゃんに通ずるものを感じますが、かわいらしいシーンもあるんですよね。

私はこの力さん、けっこう気に入ってます。


それから午後19:00から時代劇専門チャンネルで放送の、『遠山の金さん』。

高橋英樹さんが主演のシリーズなんですが、こちらに遠藤さんがご登場されるようです。

多分観たことあると思うんですが、さすがにまったく覚えていません。

拝見するのが楽しみです!


ラストはこちら。

午後20:00からNHK総合で、

鶴瓶の家族に乾杯寺島進大分県日出町ぶっつけ本番旅』が放送されます。

サブタイトル通り、寺島さんがご登場です。

どんな旅をされたんでしょうね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪