今夜も鍋

日中は陽が射して暖かかったですが、夕方になると冷えてきましたね。

そうなると、やっぱり温かいものが食べたくなる。

ということで、今日も鍋物にしました。

やっぱり鍋物は身体が温まっていいですね。

足の先まで温まってるのは、靴下のせいだけではないでしょう。

大抵同じようなものになるので、少しメニューを考えようかなって思います。


では、明日11月22日(水)の番組です。


午後13:00からTBSチャンネル2で、『スクール・ウォーズ』が放送されます。

こちらに、小沢仁志さんがご出演です。

午後13:50からも引き続き同番組に仁志さん、ご出演されます。


そしてこちらと時間がかぶりますが、

午後13:30からファミリー劇場で『棟居刑事シリーズ  花の狩人』が放送。

こちらには、小沢和義さんがご出演されました。

切なさのある役でしたね。


さらに和さんといえばこちら!

以前ちょっとだけ書きましたクイズ番組、いよいよ明日です(≧∇≦)

午後22:00からBSフジで放送の、『クイズ! 脳ベルSHOW  第311回』。

和さんはパネラーとしてご出演です。

4人のパネラー中で、和さんが一番の若手。 

早押しとかあるようなんでずが、和さんどうされたでしょうね。

楽しみです!


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪