まったり

先週ガスの点検があり、リビングを片付けることに。

そんなに整理整頓したわけではないですが、とりあえずいいかなぐらいにはなりました。

で、点検はものの数分で終了。

それが済んだことで、この週末はすごく解放感がありました。

特にすることもなかった、というか家族がいる時はあまりいろいろやらないんですね。

だからのんびりまったり過ごしてしまいました。

ちょっと、あまりにものんびりしすぎたような気がします(笑)

明日から通常に戻りますので、また気を引き閉めていきたいです( ̄▽ ̄;)

そして部屋はもう少し片付けて、いつ人が訪ねてきても困らないようにしようと思います(笑)


では、明日11月21日(火)の番組です。


午後13:50からTBSチャンネル2で、『スクール・ウォーズ』の4話目が放送。

こちらには、小沢仁志さんがご出演されました。

伝説の番組ですねぇ。


そして午後16:55からはチャンネルNECOで、「大馬鹿代  2」が放送されます。

今日に引き続き、竹内力さん主演のドラマ放送です。

実はどういうわけかこの2作目、いつも見逃してしまってます。

明日こそは録画して拝見したいです!


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪