はやり

先日ラジオで言ってたんですが、この冬は柄物が流行るとか。

今までは無地のものがそうだったらしいんです。

それが、柄物に変わるとのこと。

柄物と言っても、無地でなければボーダーとかでもいいらしいです。

私はあまりブランド物に興味はないんですが、ひとつ好きなところがあります。

そこはとてもカラフルなデザインなんですね。

だからそこの服を遠慮なく着られるかもと、ちょっと嬉しくなってしまいました。

と言っても、まだ一着しか持ってないんですが(笑)

流行とか乗っかることはほぼないんですが、ここは大いに乗りたいと思います(≧∇≦)


では、明日11月26日(日)の番組です。


午後14:00からテレビ東京で、『奥多摩駐在刑事  4』が放送されます。

こちらは寺島進さんの主演ドラマです。

今日に引き続き、寺さんの主演作となりますね。


そして同時間になるんですが、

MONND  TVで「岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説 女番哀歌(スケバンエレジィ)」が放送。

竹内力さん主演のこちら、レギュラーで山口祥行さんに古井榮一さんに遠藤憲一さんもご出演。

さらに、小沢和義さんがご出演でかわいらしい姿をご披露下さってます!


その後同チャンネルで午後15:30から、


同じく力さん主演で、山口さんに古井さんに遠藤さんもご出演されました。

このシリーズ、ラストの作品です。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪