どっち?

寒くなってきて、空気が乾燥してるのを感じます。

それと同時に、肌も乾燥してきました。

まあ、あまりきちんとお手入れしてないのもありますが…。

でもこのままにしておくと、シワが増える…。

それはまずいと思い、ちょっとだけふだんしないマッサージをしてみました。

まだこの週末の二日間にしただけですが、何か調子がよくなってる気がします。

ただ、いつもより若干睡眠時間が長いのもあるのでどちらかなと(笑)

とりあえずしばらく続けてみて、様子を見たいと思います。

私としては、マッサージが効いてる気がするので(≧∇≦)


では、明日11月27日(月)の番組です。


午後15:00かMONDO  TVで、「アンダーフェイス」が放送されます。

原田龍二さん主演のこちら、小沢和義さんに古井榮一さん、小沢仁志さんもご出演です。

来月こちらを監督した浅生マサヒロさんのイベントに行くので、そろそろ拝見しなくては!


そして午後17:00からBSフジで、『京都祇園 入り婿刑事事件簿  7』が放送。

こちらにも、和さんご出演されています。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪