あってる

小沢和義さんがご出演された先週のクイズ番組、ご覧になられたでしょうか。

私は一日目以外はリアルタイムで拝見したんですが、和さん落ち着いてましたよね。

冷静に考え答えられる姿が素敵でした。

クイズのタイプもあるかもしれませんが、和さんクイズ番組あってるんじゃないでしょうか。

またご登場していただきたいと思いました。

もちろん、一番拝見したいのは役者としての和さんです。

でも、たまにこういう番組にご登場していただけると嬉しいなと思います。


その和さんがお若い頃にご出演された番組が、明日11月28日(火)にあるようです。

午後19:00からテレ朝チャンネル2で放送の、

牟田刑事官事件ファイル 九州耶馬溪-四国八幡浜、人妻ひとり旅のなぞ?』。

こちらにご出演されたみたいなんです。

私は牟田さん好きでいつも観てたのでこちらも拝見してるんではないかと思います。

でも、再放送であまりなかったのか覚えてないんですよね。

和さんがこのシリーズにご出演されたことがあると知った時から、放送を待ってました。

情報に間違いがなく、お若い頃の和さんが拝見できればと思います。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪