スーパームーン

イメージ 1

今夜は今年最後のスーパームーン

全然知らなくて、友人からのLINEで知りました。

夕飯の後外へ出てみると、薄雲の向こうに月の姿。

少し待ってると、輝く月が観えました。

空気が澄んできているので、綺麗でした。

皆さんもご覧になれたでしょうか。


では、明日12月4日(月)の番組です。


午後19:40からTBSチャンネル2で、『ずっとあなたが好きだった』が放送。

こちらには、小沢仁志さんがご出演されました。

あの冬彦さんで有名な番組。

サラリーマンな仁志さん、カッコよかったです。


それでは、明日もよい一日をお過ごし下さい♪



※と昨日のうちに送ったはずが、スマホの不具合で送れず日付またいでしまいましたm(_ _)m(T_T)








iPhoneから送信