長距離

昨日からWi-Fiがつながるようになりました。

でも昨日は100㎞近く運転し、へばってしまったようです。

帰ってきてすぐは大丈夫だったんですが、しばらくすると眠気に襲われました。

ブログの更新を~と思いながら、ちょっと無理でした。

夜だったのと、ちょっと工事が多かったので神経使ったのかもしれません。

少し雨が降ってたのも、一因かもしれないです。

高速道路は早くて便利だけど、やっぱり疲れます!(^-^;


では、明日12月6日(水)の番組です。


午後13:50からTBSチャンネル2で放送される、『スクール・ウォーズ』。

こちらに小沢仁志さんが再登場されます。

この回は、確かお話だったんじゃないでしょうか。

録画して拝見したいと思います。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪