寒気

今日は寒かったですねー。

この冬になって、初めてフリースを着て散歩に行きました。

夜には着たりしてましたが、散歩では初です。

というのも、歩くと暑くなってしまうから。

ただ歩くだけならいいんですが、引っ張るから筋トレにもなるんですよね。

それで重ね着をして今までは行ってました。

でも、さすがに今日の寒さはそれを考慮してもフリースだなと。

おかげで快適に散歩ができました。

明日はちょっと暖かくなるようですが、また寒くなるようなので防寒しないといけませんね。


では、明日12月9日(土)の番組です。


午前11:03からテレビ東京で放送される、

妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!」。

こちらには、遠藤憲一さんがご出演されました。

遠藤さんの、ちょっと衝撃的な姿を拝見できるんですよね( ̄▽ ̄;)


そして時間がちょっと重なりますが、

午後12:00からチャンネルNECOで「闇の法執行人  4  恩師の墓標に捧ぐ」が放送になります。

竹内力さん主演のこちら、小沢仁志さんが監督されたシリーズです。

レギュラーの山口祥行さんに、小沢和義さんもご登場!

もちろん仁志さんもご出演されています!

皆さんもちろんカッコいいんですが、このシリーズ和さんがもうたまんないです(///∇///)

視聴できる方は、お見逃しありませんように!!


それから午後13:45からファミリー劇場で、

将太の寿司最終回直前スペシャル小樽特別編』が放送。

こちらには仁志さんがご出演されたようです。

21年前の作品なので、お若い仁志さんが拝見できますね!

まさかこの作品が放送されると思ってなかったので、嬉しいです(≧∇≦)


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪