あやしい格好

今日の昼間は陽が出て暖かかったです。

でも、陽が隠れ始めるとだんだん寒くなってきました。

今夜は姉が友人たちと忘年会なので、夜の散歩は私が代わりに。

思ったより寒くて、顔が一気に冷えてしまいました。

私は大して高くもない鼻先がよく冷えてしまうんです。

それでマフラーの結び目を前にしてたんですが、それを後ろに回して鼻まですっぽり覆いました。

でもって、寒さは対策のひとつで夜でも色つきサングラスをしてるんですよね。

ふと、これって傍目にはあやしい人に見えるだろうなぁと思ってしまいました。

これでフードもかぶったら完全にあやしいだろうなと(笑)

さすがにそれはやめましたが、あやしい格好での散歩となりました。

顔が冷えるんだから仕方ないですよね(^-^;

これからはこんな格好で深夜に徘徊することになります(笑)


では、明日12月10日(日)の番組です。


午前10:00から時代劇専門チャンネルで、『剣客商売  2』が放送されます。

明日のお話には、本宮泰風さんがご出演されました。

この後のお話ほどではないですが、ちょっとアヤシイ雰囲気の本宮さんが拝見できますね。


そして午後22:30から、日本テレビ系列で放送の、『今からあなたを脅迫します』。

こちらに、明日も小沢仁志さんがご登場されるようです。

インスタやブログでも書かれてましたが、あと二回。

見逃さないよう、しっかり録画して拝見したいと思います。


それから深夜24:15からチャンネルNECOにて、「ICHI」が放送。

こちらには竹内力さんに勝矢さん、そしてちょっとだけ山口祥行さんと中野裕斗さんもご出演です。

やられっぷり、拝見したいと思います。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪