寒さ本格的

今日は昼間は暖かかったですが、夕方になると風が強く吹き始めました。

そうなると、何となく肌寒く感じるんですよね。

そして夜になると風も冷たくなり、あまりの強風に寒くなりました。

明日から気温は低くなるようで、寒さも本格的になりそうです。

朝晩は特に冷えるようなので、風邪をひかないよう気を付けなくてはいけませんね。

皆さんもどうぞお気を付け下さい。


では、明日12月12日(火)の番組です。


午後12:00チャンネルNECOで、『湯けむりドクター  華岡万里子の温泉事件簿』が放送。

こちらには、遠藤憲一さんがご出演されました。

今さらなんですが、湯けむりで遠藤さんといえばスナイパーですよね。

この時には、まさか湯けむりスナイパーで主演をされるとは思ってなかったでしょうね。


そして午後16:50から日本映画専門チャンネルで放送の、「ごくせん  THE  MOVIE」。  

こちらには、ちょっとだけ竹内力さんがご出演されましたね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪