筋力

私は基本的に、いつもスニーカーを履いています。

暴れん坊なちびすけと一緒のことが多いので、必然的にどうしてもそうなるんでずね。

最近はイベントなどの時も、スニーカーなどのヒールの低い靴しか履いてませんでした。

でも、来週のイベントではヒールの高いブーツを履いていく予定。

少し足を慣らした方がいいかと思い、今日出掛けた時にヒールの高めの靴で行きました。

特に疲れはしなかったんですが、 しっかり履きこなすには筋力が足らないなと。

お尻と太ももの裏側、ここの筋肉がもう少しないといけないと思いました。

やっぱりたまにはヒールを履かないと、筋力が落ちちゃうんですね。

ということで、あまり時間はありませんが少しでも筋力をつけようと思います(^-^;


では、明日12月11日(月)の番組です。


午後23:00から日テレプラスにて、『花咲舞が黙ってない』が始まります。

第一シーズンの一話目、本宮泰風さんがご出演されました。

ちょっとかわいそうに感じましたね、この役は。

久しぶりに拝見したいと思います。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪