流星群

今日から双子座流星群が極大になるらしいですね。

14日未明から明け方がよく見えるとのこと。

つまりもう少ししたらよく見えるようになるんですね。

外は寒いですが、もし余裕がありましたら暖かくして夜空を見上げてみて下さい。

私もこのあとちびすけをトイレに連れていくので、その時に観てみようと思います。

観測される方は、風邪をひかないようお気を付け下さいね。


では、明日12月14日(木)の番組です。


午後20:09からBS11で、『あなたが出会った 昭和の名曲』という番組があります。

こちらに、竹内力さんがご出演されるそうです。

力さんは歌われるんでしょうか、それともトークゲストなんでしょうか。

楽しみです。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪