次こそは…!

昨日うっかりして、ひとつ作品の紹介を忘れてしまいました。

気が付いた時にはもう番組始まってまして、こちらに書く時間もなく…。

でも、また一から再放送が始まってるので今日の作品もまた放送されます。

その時こそは、忘れずご紹介させていただきますので!

小沢和義さんがご出演された、『後家人斬九郎』。


では、明日12月15日(金)の番組です。


午後12:56からBSジャパンにて、『駐在刑事 奥多摩渓谷・殺意の夜想曲』が放送。

こちらは寺島進さん主演のドラマの、第一段です。

ということは、本宮泰風さんと山口祥行さんもご出演されましたよね。

忘れないよう、タイマーしておきます!


そして同チャンネルで午後19:00から放送の、

徳光和夫の名曲にっぽん〈3時間スペシャル〉2017年歌の大忘年会』。 

こちらに、竹内力さんがご出演されるそうです。

力さん、鳥羽一郎さんと兄弟船歌うとありました。

兄弟船は私もレパートリーに入ってるので、思わずテンションアップです(笑)


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪