行ってきました!

本日は浅生マサヒロ監督のこちらの作品を、シネマノヴェチェントさんで観てきました。

そして、当時のリキプロの方々ご出演の「捨て犬」も鑑賞。

さらに弾着実演があり、貴重な体験をさせていただきました。

浅生監督のお話がまたおもしろかったです!

詳しいことは書けませんが、とにかく楽しい時間を過ごさせていただきました。

映画もどちらも楽しんだし、どちらも中野裕斗さんに泣かされました。

改めて、私は中野さん好きだなぁと。

いい役者さんなので、もっと新しい作品を拝見したいと思いました。

初めてお会いすることができて、少しだけどお話できてよかったです♪

楽しい時間をありがとうございました!

またノヴェチェントさんでイベントしていただきたいです(≧∀≦)
イメージ 1