スッピン

明日はいよいよ待ちに待ったイベント。

それなのに、結局アレルギーは治りませんでした。

昨日に比べればずいぶんいいんですが、まだまだな感じです。

そんなわけで、化粧は難しいでしょう。

だから、オソロシイことにスッピンで出掛けなければいけません( ̄▽ ̄;)

近所ならいつもですが、横浜で人に会うというのに…。

それも友人だけならともかく、浅生マサヒロさんに中野裕斗さんにも…。

まあ化粧したからといってそんなにかわるわけではないですが、身だしなみとしてね。

キチンとできないのが申し訳ないです。

ダテ眼鏡をしていくので、ちょっとだけでも誤魔化せればと思います。


では、明日12月17日(日)の番組です。


朝6:30から日本テレビ系列で放送の、『遠くへ行きたい』。

こちらに、寺島進さんがご登場されます。

寺さんは、以前にもご出演されましたよね。

今回は秋田へ行かれたようです。


そして同チャンネルで午後22:30といえがこちら。

『今からあなたを脅迫します』が放送です。

いよいよ最終回のこちら、小沢仁志さんがご出演されます。

初回拝見した時に、これなら仁志さんもっと出そうだよねーなんて友人と話してました。

その通りとなり、最終回にもご登場で嬉しいことです!

私はまだ帰ってこれてないと思うので、予約して出掛けます(*^▽^*)


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪