効果抜群

医者へ行って二日目、驚くほど改善されてきています(^-^;

やっぱり違うんですねー、医者の処方する薬は。

行く前にも、一応弱いステロイド剤が入ってるのをつけてたんですけどね。

一昨日までは消えそうだった二重が、見事に復活しました。

というか、今まで以上にはっきりした二重になってる気がします。

そして、腫れてる時の目を見て思ったこと。

母と同じような目になってるということでした(笑)

奥二重だったのもあるかもしれませんが、特にお手入れもしてなかったから瞼が下がってたんですよね。

私もこのまま何もせず年を取っていくと、瞼が下がって母にそっくりになるんでしょうね。

そうはならないよう、しっかりお手入れしていきたいと思います!


では、明日12月23日(土)の番組です。


午後12:00からチャンネルNECOにて、「闇の法執行人 6  裏切りの果てに眠れ」が放送。

竹内力さん主演のこちら、山口祥行さんに監督もされている小沢仁志さんもご出演です。

さらに、小沢和義さんも再度ご登場されます!

和さんのお誕生日の日にこの作品を拝見できるとは、ナイスタイミングですね(≧∇≦)

もちろん皆さんカッコいいんですが、和さん尋常じゃなく素敵でした!!!

お誕生日を祝いながら拝見できますね(*^▽^*)


そして午後18:56からテレビ朝日系列で放送される、

ビートたけしの超常現象(秘)Xファイル 祝20周年!嵐のオカルト砲さく裂スペシャル』。

こちらに、寺島進さんがご出演されるそうです。

この番組、原田龍二さんにもご出演してほしかったかも…。

できるだけ、リアルタイムで拝見したいと思います。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪