明日は冬至

明日は冬至ですね。

冬至といえばけんちん汁とカボチャの煮物。

でも、明日は姉が出掛けてしまうんですねー。

ということで、前倒しにして今日けんちん汁作りました。

年一回のけんちん汁、美味しかったです。

明日はこれに豚肉をいれて、豚汁を楽しもうか思います(*^▽^*)


では、明日12月22日(金)の番組です。


午後18:59からテレビ東京系列で、

ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説スペシャル 2017冬 4時間SP』が放送。

こちらに、竹内力さんがご出演されるそうです。


そして力さんはこちらにもご登場されます。

午後20:00からBSジャパンで放送の、『徳光和夫の名曲にっぽん〈12月の特別編〉』。

こちらで先日放送された時の未公開シーンが拝見できるようです。

まだ観てないから、早く拝見しなくては(^-^;


さらにこちらも、もちろん力さんご出演!

深夜27:00からMONDO  TVにて、

岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説 中華街のロミオとジュリエット」が放送されます。

レギュラーの山口祥行さんに古井榮一さん、遠藤憲一さんもご出演。

そして、確か中野裕斗さんもご出演されましたよね。


明日は力さん祭りのようですね~(≧∇≦)


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪