結局…

今日ドコモへ行ってきました。

結局、修理するには大分かかるだろうとのこと。

それだったらとおすすめされたのもあり、機種変更することになりました(^-^;

となると、問題はデータなんですよねぇ。

実はずっとバックアップがとれてなくて、今年に入ってからのものは消えてしまう可能性大。

今まで撮った写真が消えてしまうのが何よりもショックです。

中にはあの方々とのツーショットもあったりするので…。

何枚かは友人に送ったのがあって、まだ保存されてるとのことなのでいいんですが。

一番あってほしいのがないもので、それが哀しい…(T-T)(T-T)(T-T)

もう次回からはこのようなことがないよう、バッチリ保存することにします!

あー、残念だぁ!!!

これを覆すようないいことが起こりますように!!!!!


では、明日12月26日(火)の番組です。


午後16:10からチャンネルNECOにて、『侠飯~おとこめし~』が放送されます。

一挙放送されるんですね。

こちらには、小沢和義さんと小沢仁志さんがご出演されました。

和さんは一話目と六、七、八話目でしたよね。

仁志さんは、最終話の八話目にご出演です。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪