機変

してきました!

今いろいろやってますがもう大変です。

よくわからない(笑)

なぜか去年の私の誕生日までバックアップがされてる様子。

あとは写真がどのくらい残ってるのか…。

友人とのLINEのやり取りが消えてしまったのが、とても残念です。

でも、昨年亡くなってしまった友人とのやり取りは全部残ってそうでホッとしました。

もう、新しく増やすことはできませんから…。

他の友人とはまだこれからたくさん増やせますからね!

消えたのは哀しいけど、これからまた新しく思い出を作っていきます!

そして写真も、またたくさん撮って増やしてバックアップを全部取りたいです(^-^;

さーて、写真のデータがいつわかるのか…。

ずっとやってるんですが、まだ終わらないんですよ(笑)

あの写真、残ってますように!