バックアップは複数で!

もう、スマホ最悪です。

iPhone6めぇ…。

バックアップ、ひとつで満足しちゃいけませんね。

あちこち保存しまくらなくては!

7からは、そうすることにします!!


では、明日12月28日(木)の番組です。


朝7:20からTBSチャンネル2で、『十津川警部シリーズ~伊豆の海に消えた女』が放送。

こちらには、小沢和義さんがご出演されました。

和さん、刑事ものでは珍しく普通の人の役でしたね。


そして午前10:00からチャンネルNECOにて、「闇の法執行人」が一挙放送されます。

主演の竹内力さんと山口祥行さんは全話に。

本宮泰風さんと中野裕斗さんと古井榮一さんは第2話にご登場です。

午後14:07からは和さんに小沢仁志さんもご出演された4話から放送されます。


それから時間がかぶりますが、午後14・30からファミリー劇場で『ショカツの女  4』が放送。

こちらにも和さんご出演されました。

明日は和さんがたくさん拝見できますねぇ。

忙しい年末ですが、嬉しいことですね!


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪