おめでとうございます!

昨日はダウンタウンDXをリアルタイムで拝見。

してたんですが、気付いたらうたた寝してました。

そして目覚めると、浅野ゆう子さんの写真がいろいろ出てくる出てくる…。

何?と思ったらご結婚されたとか。

つい、それはめでたい!よかったですね~と思ってしまいました。

浅野さんは、最愛の方を亡くされてますからね…。

そんなことがあったから、よかったなぁと思いました。

そんな浅野さんが、明日1月13日(土)の午前10:30から日本テレビ系列で放送の番組にご出演。

『肉好き女子 東北肉ざんまい』という番組なんですが、本宮泰風さんの奥様の松本明子さんがご出演とのことでチェックしてたんです。

とそこへ浅野さんのお名前。

このタイミングは、ちょっとテンション上がりました(≧∀≦)


そして午前11:30からBSジャパンで、『奥田英朗クライムサスペンス 邪魔 主婦が堕ちた破滅の道』が放送です。

こちらには、小沢和義さんがご出演されました。

和さん、カッコよかったです(*^▽^*)


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪