寒いわけだ…

夕方近くに買い物に行った帰り、池のそばを通りました。

何気なく見ると、何だか違和感が。

よく見たら凍ってたようです。

思わず、えっ、凍ってる!?と呟きながら覗きこんでしまいました。

そういえば今朝は日陰にあるよその車、凍ってたんですよね。

だから池が凍ってても不思議じゃないなと思い直しました。

明日までは寒いようなので、どうぞお気を付けください。


では、明日1月14日(日)の番組です。


午後13:50からチャンネルNECOにて、「大馬鹿代  1」が放送されます。

こちらは竹内力さん制作主演の作品です。

勝矢さんもご出演されていて、力さんとの衝撃的なシーンがあります(^-^;


そしてちょっと時間被りますが、

午後14:45からチャンネル銀河で『京都祇園入り婿刑事事件簿  7』が放送。

こちらには、小沢和義さんがご出演されました。

楽しみですねぇ(*^▽^*)


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪