春の気配

先日の朝、姉の代わりにちびすけを外へ連れ出しました。

ちょっとだけ歩かせて戻ってくると、家のそばの生け垣に鳥がいたんです。

飛び立った姿を見て、思わず鶯だ!と言ってしまいました。

そう、鶯がいたんですよ。

まだ時期じゃないんで鳴きはしないんですけどね。

姿を見て、春の気配を感じました。

これからまだ寒くなりますが、春はゆっくり近付いてきてますね。


では、明日1月16日(火)の番組です。


午前10:30からテレ朝チャンネル1で、『再捜査刑事・片岡悠介  8』が放送されます。
 
こちらは寺島進さん主演の人気シリーズ。

この回には、山口祥行さんと原田龍二さんもご出演された嬉しくなる作品でした。


そして午後12:56からBSジャパンで、『内田康夫サスペンス  多摩湖畔殺人事件』が放送。

遠藤憲一さんが主演の刑事ドラマです。

エンケンさんの熱血ぶりが楽しめますね。


それから午後23:00からTBSチャンネル2で、『ずっとあなたが好きだった 』が放送に。

第3話の明日は、小沢仁志さんご登場です。

サラリーマンの仁志さんも、カッコいいんでずよねぇ(*^▽^*)


ラストは深夜24:15からLaLa TVで、

バイプレイヤーズ〜もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら〜』が放送。

遠藤憲一さんと寺島進さんがレギュラー出演されています。

3話と4話、連続放送でず。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪