鼻唄

昨日友人と鼻唄の話をしたせいか、今日の散歩では久々に鼻唄が出ました。

まあ私の場合、鼻唄と言うか口ずさんじゃってるんですが(笑)

しかもその選曲はテレサ・テンさん。

あまり散歩には合わないんですけどね。

でも、最近覚えたのでつい出ちゃいます。

早くカラオケで、思い切り歌いたいものです!


では、明日1月17日(水)の番組を。


朝10: 30からフジテレビTWOで、

美人三姉妹温泉芸者が行く! 那須なみだ雪殺人事件』が放送されます。

こちらには、竹内力さんが刑事役でご出演です。

菅田俊さんもご登場。

20年以上前の作品ですから、お若いお二人を楽しめます。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪