一年か…

最長記録です。

一年間、ちびすけに咬まれませんでした!

で、今日約一年ぶりに咬まれてしまいました(笑)

いやー、気を付けてはいたんですけどね。

ちょっと油断してしまいました。

ただ腕だったせいか、あまりひどくはなかったです。

とは言っても、まだ血が止まってなさそうな箇所がひとつありますが(^-^;

そして咬まれた後私が思ったのは、やった!でした(≧∇≦)

去年咬まれた後、痛い思いしたんだからいいことあれ!と願ったんですよね。

そしたら、その後すぐ舞台挨拶の告知がありました。

今回も何かあるかも!?と、痛い思いをした私は願っております(笑)


では、明日1月21日(日)の番組です。


午後13:50からチャンネルNECOにて、「大馬鹿代  2」が放送されます。

こちらは竹内力さんが強烈なおばさんに扮した、痛快ドラマです。

実はなぜか見逃してしまっているこの二作目。

明日こそはしっかり録画して拝見したいと思います。


そしてちょっと時間かぶりますが、

午後14:40からファミリー劇場で『将太の寿司最終回直前スペシャル 小樽特別編』が放送。

こちらには、小沢仁志さんがご出演されました。

前回の放送拝見しましたが、仁志さんカッコよかったです!

もし見逃した方がいらっしゃいましたら、ご覧いただきたいです(≧∇≦)


それから午後18:00から、時代劇専門チャンネルで放送の『剣客商売 2』。

明日のこの時間は、本宮泰風さんがご出演されたお話です。

ちょっと妖しい感じの本宮さんでした。


ラストはこちら。

午後23:50からテレ朝チャンネル2で、『サラリーマン金太郎』が放送です。

こちらには、山口祥行さんがご出演されました。

こちら本放送の時に拝見しただけなので、山さんがどんな役だったかすっかり忘れてしまってます。

拝見して思い出したいと思います。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪