降る?

明日は関東南部でも雪になると言ってますね。

天気予報に雪マーク出てますが、本当に降るんでしょうか…。

予報通りだと結構長い時間降るようなんですが、そしたら積もるかもしれないですよね。

朝の通勤時は大丈夫そうですが、帰りは積もってる可能性もあります。

明日は月曜日だからお仕事の方がほとんどだと思いますが、

もし雪になったらお帰りの際はお気を付け下さい。

電車も通常通りじゃなくなるかもしれないし、バスなんてもっとですからね(^-^;

私も昔バスが来なくて困った経験があります。

できるなら、早目に帰るのもありですよね。


では、その明日1月22日(月)の番組を。


午後14:30からチャンネルNECOにて、『樋口警部補  1  朱夏  警視庁脅迫事件』が放送です。

こちらには、遠藤憲一さんがご出演されました。

明日はリアルタイムで拝見できたらと思います。


それから午後23:00から放送の、『ずっとあなたが好きだった』。

明日の第11話目に、小沢仁志さんがご出演されます。

ぼちぼち終わりですねー。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪