最強寒波!?

寒いですねー!

何でも最強寒波がきているとか。

どうりで寒いわけです( ̄▽ ̄;)

散歩もいつもより早目に出たんですが、顔が切れるんじゃないかって思うほどでした。

でもきれいな空が見られてよかったです。

それにしても気温がマイナスになるとは…、驚きました!

今夜から明日明後日は、暖かくしてお過ごし下さいね。


では、明日1月25日(木)の番組です。


午後12:00からBS朝日で、『ドクター彦次郎~塀の中から来た名医!』が放送されます。

こちらは寺島進さんの主演ドラマで、一作目には本宮泰風さんもご出演されました。

久しぶりなので、楽しみです。


そして午後14:00から、BSーTBSで『萬屋長兵衛の隅田川事件ファイル1』が放送。

小沢和義さんがご出演のこちら、今度はBSでオンエアされますね。


それから午後19:45からチャンネル銀河で放送の、『西新宿俳句おばさん事件簿1』。

こちらには、遠藤憲一さんがご出演されました。

お若いエンケンさんが拝見できます。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪