大降り

昨日はよく降りましたね!久しぶりの大雪でした。

皆さん、何事もなかったでしょうか。

それにしても、あっという間にとけていきましたね。

さらさらのパウダースノーだったからすぐとけるだろうなと思いましたが、ここまで早いとは。

帰ったらちびすけと遊ぼうと思ってた姉は、ちょっとがっかりしてました(^-^;

でも、まだベシャベシャになってるところもあるんですよね。

明日からは気温が上がらず寒いようで、凍るとのこと。

雪がなくても凍ってるところがあるかもしれないので、足元にお気を付け下さい。


では、明日1月24日(水)の番組です。



午前11:00からファミリー劇場で、『おだまりコンビ  3  芸能界殺しのオルゴール』が放送。

こちらには、小沢仁志さんがご出演されました。

ご登場の時の仁志さんは、ちょっと軽い感じでした。

こういうキャラ?と思っていたら…、という感じです。


そして午後12:56からBSジャパンで放送の、『鬼刑事と車椅子の少女 ドクターブライダル』。

こちらは遠藤憲一さん主演の刑事ドラマ、第2弾です。

熱血刑事のエンケンさんを拝見できます。


それから午後15:00からMONDO  TVで、「ダイヤモンド」が放送です。

こちらには、本宮泰風さんと山口祥行さんがご出演されました。

野球会で活躍された方たちとの共演です。


ラストは午後19:10からフジテレビTWOで、

刑事・鳴沢了 〜東京テロ、史上最悪の24時間~』が放送されます。

こちらには、エンケンさんと寺島進さんがご出演です。

この作品、久しぶりに拝見できますね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪