連日

連日寒い日が続きますね。

今日はちょっと買い物に行く予定だったんですが、寒いわ眠いわでやめちゃいました。

明日は行かねば…。

それにしても、気温が低いだけならまだしも風が冷たくて強いんですよね。

それが一番厄介で困ります。

風がなければまだ過ごしやすいでしょうに。

乾燥もしてますから、いろいろ気を付けないといけませんね。


では、明日1月28日(日)の番組です。


朝6:00からファミリー劇場で、『女優夏木みどりシリーズ 5~丸亀城伝説殺人事件』が放送。

こちらには、小沢和義さんがご出演されました。

朝早い放送なので、録画予約した方が良さそうですね。


そして午後16:30からテレビ朝日系列で放送の、

帰れまサンデー・見っけ隊 秘境路線バスに乗って飲食店を見つける旅in伊豆半島』。

こちらに寺島進さんがご出演されるそうです。

寺さんけっこう飛ばしていったみたいですが、最後までテンションはもったんでしょうか。

早目に散歩済ませて、リアルタイムで拝見したいです。


それから深夜25:30にLaLaTVで、

バイプレイヤーズ〜もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら〜』が放送されます。

先日お伝えできなかった、5話と6話続けて放送です。

遠藤憲一さんと寺さんレギュラー出演の人気ドラマ。

第2弾も放送が迫ってますね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪