行動派

今日は予定通り、寺島進さんご出演の『帰れまサンデー』をリアルタイムで拝見。

寺さん、さくさく行動されてました。

撮影交渉しないといけないんですが、全部率先して交渉。

物怖じすることなく自ら動く姿、気持ちよかったです。

大変だったでしょうが、何だか楽しそうでした。

久しぶりに伊豆に行きたくなりました。


では、明日1月29日(月)の番組です。


深夜24:15からホームドラマチャンネルで、『赤かぶ検事奮戦記  4』がスタートします。

こちらには、竹内力さんがご出演されました。

力さんは刑事役でのご出演でしたね。

若い刑事役の力さんが拝見できます。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪