どうなる、明日

明日は原田龍二さん主演作「我王伝」の、上映&舞台挨拶の日。

の、はずなんですが…。

未だに詳細がわからないんですよねぇ( ̄▽ ̄;)

一応場所と時間はわかってるんですが、第一報の後お知らせがない。

それだけに、実際に行われるか少々不安であります。

とりあえず行く予定で準備してますが、当日の明日には詳細が知りたいです。

その明日ですが、皆既月食が観られます。

関東地方夜は雲が多いようなんですが、何とか観たいですね。

月に二度目の満月でブルームーン、そして皆既月食

その姿は赤黒く、赤銅色に見えるそうです。

神秘的な姿、観笑ますように!


では、明日1月31日(水)の番組です。


午後14:04からテレビ朝日で、『再捜査刑事・片岡悠介  10』が放送されます。

こちらは寺島進さん主演の刑事ドラマで、最新作の再放送ですね。

最新なのに、今一つ覚えていません(^-^;

時間的に拝見できるかわかりませんが、支度しながら拝見できればと思います。


そして半分ほどかぶりますが、

午後15:00からTBSチャンネル1で『十津川警部シリーズ  ~飛騨高山に消えた女』が放送。

こちらには、小沢和義さんがご出演されました。

出番は少ないですが、惚れ惚れする悪党ぶりが拝見できます。


そしてそして!

今年もやってくれました!小沢仁志さん、小沢和義さんによる小沢兄弟今年も見参です!!

深夜26:16からテレビ朝日で放送の、『笑×演』。

今回は、小沢兄弟がカミナリとにゃんこスターのネタを演じるとのこと。

どちらが受けるのかを競うそうです。

今までとはまた違う小沢兄弟が拝見できるかもしれませんね!(≧∇≦)

今回もリアルタイムで拝見させていただきたいと思います!!


さらに深夜26:20からファミリー劇場で、『哀川翔のオトナ倶楽部  ~2016冬』があります。

こちらは、仁志さんと和さんがご登場された回です。

かぶるし時間も時間なので拝見できるかわかりませんが、余力があれば拝見したいと思います。


明日は盛り沢山な一日ですね!

明後日はぐったりしてるかもしれません(笑)


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪