若い頃の作品続く

明日1月30日(火)の番組です。

午後19:00からテレ朝チャンネル2で、

牟田刑事官事件ファイル 横浜〜九州唐津殺意の縦断ルート!殺人者Mの野望…』が放送。

こちらに、竹内力さんがご出演されたそうです。

力さんも牟田さんにご出演されてたのは知りませんでした。

力さんは何の役でしょう。刑事でしょうか。

それとも…?

お若い頃の力さん、楽しみです!


そして午後23:30からLaLaTVにて放送の、

バイプレイヤーズ〜もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら〜』。

遠藤憲一さんと寺島進さんがご出演のこちら、明日は7話と8話が放送です。

7話には、山口祥行さんと本宮泰風さんもご出演されましたね。

私はお二人の登場の勢いに、思わず笑ってしまいました(^-^;

久しぶりなので、楽しみです!


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪