豆まき

今日は2月3日、節分でしたね。

皆さん豆まきされましたか。

うちはちびすけにアレルギーあるのがわかってから、一切していません。

掃除しても全部とりきれるとは限らないですから。

恵方巻は昨日のうちにいただいちゃいました。

というわけで、今年の節分は何もなしでした。

ところで、小沢和義さんは京都で豆まきをされました。

中野英雄さんと一緒にいかれたようです。

貴乃花部屋一門の方々とご一緒でした。

友人から情報でニュース出たらしいと。

それでちょっと気を付けていたら、チラッと小さくですが映像を観ることができました!

和さんの素敵な袴姿は、中野さんのインスタやTwitterで拝見できます。

ご覧になりたい方は、どうぞそちらをチェックしてみて下さい。

それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪