立春

今日2月4日(日)は立春です。

それにふさわしく、今日は暖かい日でした。

でも、明日からはまた気温が上がらないんですねー。

金曜日までは、10度に届かない予想になってます。

週末には、また少し気温が上がるみたいです。

これからは段々暖かくなったり寒くなったりが繰り返されるんでしょうね。

気温差が大きくなってくることもあると思います。

暖かいからといって気を抜かず、体調を崩さないようにしないといけませんね。


では、明日2月5日(月)の番組です。


深夜24:15からホームドラマチャンネルで、『赤かぶ検事奮戦記  4』が放送されます。

こちらには、若かりし頃の竹内力さんがご出演です。

まだ可愛らしさに残る若い刑事役の力さん、お楽しみ下さい。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪