身長

先月健康診断をして、今日その結果が届きました。

今回で3回目なんですが、去年ちょびっと減った身長が3年前の数値と同じでした。

ということは、もとに戻った?

ただ、ほんの数ミリなんで誤差かもしれません(笑)

それでも、もとに戻ったことが嬉しい結果でした。

もしまたうけるようなら、次回も維持するか伸ばしたいものです!


では、明日2月6日(火)の番組を。


午後18:55からテレビ東京系列で、

ありえへん∞世界 ○○人の生態調査&工場見学で企業秘密を聞き出す!2時間SP』が放送。

こちらに、遠藤憲一さんがご出演されるそうです。

どんな秘密が聞けるんでしょうねぇ。


そして深夜24:00からLaLaTVdeで、

バイプレイヤーズ〜もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら〜』が放送です。

エンケンさんと寺島進さんがレギュラー出演されてます。

今回は9話と10話の連続放送です。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪